記事詳細

パチンコ

目標達成

45 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんにちは。

今年ももう終わりですね。
今からも打ちに行く予定ですが、パチログを書く余裕があるかわからないので、今のうちに今年のまとめを書いておこうと思います。


私がパチログを書き始めて、もう5ヶ月経ちました。
つたなく無駄に長いもの、変なテンションで寒いもの、真面目ぶってるくせに誤情報だらけなもの…etc.
そんな独りよがりなパチログにお付き合いくださった皆さま。
本当にありがとうございました。

お気に入り登録自体はそれほど多くないものの、拍手コメントの多さは密かな自慢です 笑





さてさて、度々パチログに書いていたのですが。

『目標+500K!』

これは私がパチログを書き始めた7月下旬からの収支目標です。

今月に入る前に+460Kまできてまして、果たして今月はどうだったのか!?







タイトルに書いてしまってました 笑
達成できたようです。

今月は、一騎当千、戦国乙女、百花繚乱の女の子たちに搾取され続け、何度も何度もマイナス収支へと落とされていました。
そんな中なんとかコツコツ勝ちを積み上げまして、今月の収支

+140K

となっており、7月からのトータルでは

+600K

まで上げることができました。
今日も牙狼を打ちに行く予定なのですが、まぁ、100K以上は負けないだろうと思います。

なので、ひとまず目標達成!!!

応援してくださった皆様、ありがとうございました。



そして、その+600Kの中身です。

実は、牙狼finalだけで+470Kあるんです 笑


さらにさらに

初代牙狼 +150K
牙狼 鋼 +150K

となっており、牙狼シリーズだけでなんと


☆+770K☆


なんとも、牙狼さまさまな半年間でございました 笑

確変突入率約50%、連チャン率約77%

と、なにかと厳しい台ですが。
それだけ勝つときは大きい。

ほんと良い台だ!

まだまだ来年も打ち倒してくれるわ!

プレミア全然見れてないし!



ということで、来年もおそらくギャンブラーな稼働をし続けることと思います。

何卒、暖かい目で見守ってやってくださいませ(_ _)

願わくは、新年最初は勝ちログであらんことを。


年の終わりでも長々と失礼いたしました。

それでは皆様、良いお年を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

目標達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。