記事詳細

パチンコ

期待度クイズ

106 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位

機種

皆様こんばんは!

突然ですが、クイズです!

次に並べた演出のうち、当たったものはどれでしょう!




①
通常保留→疑似→白牙狼拳→イントロガセから疑似→赤牙狼拳→白イルミ1回→魔界竜→青タイトル→チャンスアップ無し

②
通常保留→Wガロゾーン→左大河オーラ大→右鋼牙オーラ大→白イルミ1回から発展→前半白イルミ→青タイトル→後半チャンスアップ無し

③
斬馬剣保留→疑似→SVFX☆×4、5→超イデアリーチ→前半赤ピロ→クラッシュ→赤タイトル→後半チャンスアップ無し

④
ザルバ保留→Wガロゾーン→左大河オーラ大→右鋼牙オーラ大→赤ピロから発展→前半白イルミ→緑タイトル→後半白イルミ→クラッシュ→ボタン無し

⑤
牙狼剣保留→疑似→白牙狼拳→疑似→赤牙狼拳→邪眼竜→青タイトル→チャンスアップ無し




とっても簡単ですね!


正解は………………





③と④です!!





…外れたのが(゜Д゜)





というわけわからん結果でした 笑



座って2、5Kで①が出て当たり。

まぁこれは魔界竜だし、当たるのもおかしくはない。

通常で、時短は光速で駆け抜けました。


抜けてすぐの108回転目、②が出てきて当たり。

当たる要素皆無てすよね(^^;)

個人的には15%ほどと見てました。

スッゴい弱い流れでも当たることあるんだなぁ…。

これが確変で、10連。

久しぶりに『stay gold』聞けて大満足(*^^*)


その後310回転目に斬馬剣の③…。

SVFXと言えど、これは自信を持って見てましたよ…。

斬馬→イデア+赤ピロ+赤タイトルって当たり確信するっしょ…。


50回転後④出現。

まぁね、リーチ中に赤ピロないし?

最後の震撃ボタンも無かったし?

足りないとこはありましたよ。

でも、Wガロゾーン赤ピロからそこそこチャンスアップがあったら当たって欲しいところですよね!


んでもって509回転目に⑤!

まっっったく期待してなかった 笑 

邪眼竜青タイトル+震撃ボタン無しって、牙狼剣外れの王道の1つですよね。

ピキーンって邪眼竜切り倒した時はタバコ持って固まりました。

これは通常で、時短はまたも光速スルー。



少し回して止め!

という展開でした。




ということで、 

①、②、⑤が当たり

③、④が外れるという謎結果でございました!


どうやら青タイトル最強説を唱える日が近いようですね。

最近なぜか青タイトル強いんですよ!

その代わり赤タイトル外れるけどさ!


こういうよくわからんところもガロの魅力かな?笑




あ、収支は+60Kほどでした(^^)

午前中に違う店で色々打って負けてたんで、トータルでは+35Kくらいかな?

勝てて良かった(´▽`)



以上!
おやすみなさい(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

期待度クイズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)