記事詳細

パチンコ

幸福をもたらす『tkyk』★☆☆☆☆

47 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位

機種

①ルパン2度目の挑戦時

左隣20連&20連越え
5万発以上放出

tkykは軽く駆逐されとてもマイナス


②ルパン3度目の挑戦時

左隣40連越え
5万発以上放出

tkykはリベンジボーナスのみで陰我消滅


③本日、ガロ打ち

左隣、オスイチ8連
抜け直後、剣大量保留で通常単発
そのまた抜け直後SVFX心滅で確変、10連
またまた抜け直後、斬馬剣保留で当たり10連

5万発以上放出




 な ぜ な の か 




勝ちたい方、私を見つけて左隣に座ると、幸福が待ってますよ!

2週間くらいで3回も左隣で5万発越え見ましたからね!


(`´)!





とか言いつつ、本日は勝ちました(*´ω`*)


それでは報告!


本日はマイホへ午後から出没いたしました。
適当に決めてガロさんに着席。

とりあえず回す

ぼーっとしながら回していた200回転ほど
画面が気づいたら大河疑似に

無事に疑似3

ドキドキしながら見守っていると…

☆FON☆→イデアリーチ→前半チャンスアップなし

期待させんなやー(゜Д゜)
と憤慨していたら

クラッシュ有り→赤タイトル→後半白イルミ→GAROOOOooo!!!

疑ってごめんなさい(_ _)
大河さま素敵!

空気が読める大河さま、バトルボーナス中は手加減してくれて無事確変ゲット!


今日は勝てそうだな~(*´ω`*)


赤保留3回スカってスルー(泣)


次は460回転くらいだったかな?

ザルバ保留からひさびさの激アツ!

疑似3→好運

FONだけは止めてー!との祈りが届き、鋼牙リーチへ

発展し心滅リーチ!
前半チャンスアップなし!
緑タイトル!

当たらん流れや…(´・ω・`)

しょんぼりしてたら何か違和感

BGM『我が名は牙狼』だぁぁぁ!(初聞)

当たり!さらに確変ゲット!


3連のみで終了(´;ω;`)

この時点で-500円ほど


もちろん続行!

次は430回転ほど

Wガロゾーン→左側に大河→白イルミから発展

前半チャンスアップなし!
青タイトル!!
後半もチャンスアップなし!!!
コンロなし!!!!


むり…(´;ω;`)


からの謎当たり!

通常から引き戻して7連!
大河さま本当に素敵!


お次は250回転目くらい

通常保留で、旧GARO文字から疑似3(翼人)

これも久々だー(*´ω`*)

暗転してオープニング予告へ

背景は…白…
なんだ…白か…

と思っていたらまたも違和感

『魔戒閃騎編』?『パチンコ編』?

どっちかわからんけどとりあえずプレミアじゃあぁぁぁ!

なんか、映像が777になるやつでした!

心滅いって当たり!!!

777って映像でなってたけど4図柄で当たり通常。

腑に落ちんけど、嬉しいからいっかーと時短開始。

ボーナス中に入った保留で1回転目、謎のテンパイ

鋼牙小カットイン→ホラー青ゲート→敵★★★★☆→弱攻撃

なんでテンパイしたのかな?と見守っていると

「switch on!」

感激(;▽;)
1回転で当たり引き、確変へ

5連!


もう満足(*´ω`*)

と思いつつ続行

すると300回転ほどでボボボボーンと赤保留登場

疑似ってSVFX→☆×4→ホラーリーチ
赤タイトル→前後半チャンスアップなし

当たらんわーとコンロ連打、全爆発ならず…

バンザーイかと思いきやGAROOOOooo!!!

また謎当たり!

確変ゲットし、8連!

抜けたとき、隣がまた斬馬剣保留で当たっていたので止め!


計33000発出てきました(*^^*)

収支 +約90K

でした!


このあと何を思ったのか北斗の拳覇者を打ち

緑保留から熱っ!→テンパイ→シンステなのにマミヤ背景

の法則崩れ当たりをゲット。
10連して出玉15000発増やしてしまいました。

トータル収支 +約140K

大勝でした(*´ω`*)



今月、ルパンで-220Kとかやらかしてマイナスだったんですがw
今日のガロと北斗のおかげで+100Kまで上げれました(^^)

これで今年の収支は+460K、500Kまで後少し。

ガロさん、12月も頼みます!



※おまけ

今日みた当確演出(プレミア)

・剣大量保留 (左台)
・BGM『我が名は牙狼』 (自台)
・プレミアオープニング予告 (自台)
・ボタン『switch on!』 (自台)
・レインボータイトル (右台)

豪華な遊戯でした。

それでは、長々と失礼いたしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

幸福をもたらす『tkyk』★☆☆☆☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))