記事詳細

パチンコ

昨日のお話。

58 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
サイトの攻略情報を読んだtkyk。

電サポ中の止め打ちを確認。

思ったより簡単そうではないか!
これは是非とも試したい!

という訳でルパン三世を打ちにホールへ。

だが満員…。空き台待ちも数人立っている。

どうしようかと思っていると、7連して時短を抜けたおばさまが店員を呼んでいるのを発見。

どうやら止めるようだ。

ラッキー♪と着席。


さてさて、本気出したらどのくらい増えちゃうかな~(*´ω`*)

ボーダーめっちゃ下げちゃうかもな
~(○´∀`○)






1050回転、当たり無し。

電サポ中の止め打ち、試せず。


あのおばさま、いい勝ち逃げしたな…。

と心で称えながら、寂しく帰宅致しました。


収支 -60K


一昨日のプラス、消し飛びました。



ルパン怖い~

てか平和怖い~(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

昨日のお話。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))