記事詳細

パチンコ

ハマり台 結果

53 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。


さてさて、前回のログに載せた通り、本日当たり0&2135回転ハマりの台を打ってきました。

勝つ気は完全になく、「目指せ3000ハマり!」というよくわからない意気込みでの稼働です。



とりあえず回す!

が、

本当になんにも起きません。

出てくる保留は青ばかり。

弱リーチにも発展せず、当然小当たりすらなく。

淡々と回す私。

すっごくチラチラ見てくる周りの人。

なぜか「(すげーだろ(*´ω`*)!)」と全く当たらんのに堂々と回しておりました。

簡単に確率越えたなぁと感心していた400回転すぎ(2550回転ほど)


金保留登場! ここで当たっちゃうのか!? 疑似3! 発展時サード役物作動! 次元リーチ! 五右衛門参戦! ルパン参戦せず!!!笑 カットイン赤! 当たるわけ無いわーと思っていたんですが…!!! 本当に外れました(*´ω`*) 金保留弱い~ そっから回せど回せど何もこず、本当に3000回転が見えてきました。 これ回し続けてる俺ってアホに見えるだろうな~と思いつつ、2回目の雷雲モード(小当たり)を駆け抜けたのち なんの前兆もない通常保留で疑似連 はいはい(∵) タイマー作動&サード役物金色 えっ(∵) 次回、激アツ!!(画面いっぱいにトラ柄) ?(∵)? 疑似連→サード役物紫色!→テンパイ→三連サーチライト作動→次元リーチ 紫色初めて見た(∵)! 途中から不二子ゾーン→3人集結 カットインは…緑www さすがハマり台だわwww とか思ってにやけてたら当たりました。 さすがにこれだけ熱いの揃うと緑でも当たるようです。

投資41K、2881回転目で大当たり! 当たり引けると思ってなかった~(^^;) でも、平和では驚異の引き弱を誇ってるし どうせ2連か3連だろな(´・ω・`) 即ヤメして、帰ってメシ食おー

勝ってしまいました。 22000発ほど回収。 +約40Kでございました。 ほえー まだ続くのかー すげー とぼーっと見てたら気づいたら20連。 今まで 続けーー!! と思ってたらすぐ落ちてたのに、パチンコって不思議。 とりあえず、ルパンで初めてまともに勝てて良かったです。 時間かけてのんびりエンディング目指すこととします。 でもやっぱガロ打ちたいなー はよ釘開かんかなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

ハマり台 結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。