記事詳細

パチンコ

平和恐怖症

105 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。


本日は朝からルパンのMAX打ってきました!
21時までほぼノンストップ打ちっぱなし!

通常時トータル3000回転ほど回してやりました(^^)



そんでもって、本日の回収は↓



不二子ちゃんかわいすぎ! 以上(´;ω;`) 初当たり8回も引いたのに… 2連 通常 2連 通常 10連 潜伏→4連 4連 潜伏→3連 トータル29回の大当たり そのうち出玉ありは18回だけ(泣) 11回も出玉無し引いてランプ光らしてきてやりました。 リベンジゾーンからリベンジゾーン引くと笑いがこみ上げてきますね。 本日の継続率は約72%! ミドルかよwww ………はぁ(´・ω・`) 最近、平和さんのMAX台でボロクソに負けるなぁ… 戦国乙女3 導入から1ヶ月で300Kほど負け 烈火の炎  同じく1ヶ月で200Kほど負け ルパン三世 導入数日で87K負け ← new! 平和恐怖症になりそうorz ルパンで負債が100K越えたら打つのやめることにします…。 どうなるかなぁ…。 最後に、ちょっとした通常時のチャンスポイントを紹介します! ・サード役物、金色↓

最初黄色かと思いましたが、これが金色のようです。 最低限これが出てこないと、期待度はほぼ無いようなものだと思います。 ・ストップウォッチ?準備中↓

前作ではガセばかり連れてきたにっくき奴ですが、今回出てくるだけでそこそこ熱いです。 特に、先読みで『準備中』と出てくるとなおチャンスだったように感じました。 ちなみに後ろは不二子ゾーン(*´ω`*) これ外れましたけどねwww ではまた。今度はいい結果を書けると願って。
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

平和恐怖症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))