記事詳細

パチンコ

ついに来たか

81 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位

機種

皆様こんばんは。
先月いい感じに勝ったのでうはうはだったtkykです。



それでは早速本日の結果を書こうではありませんか!



まぁ、感の良い方はお分かりでしょう!



惨敗でございます!(泣)




『本日打った機種』

①ラインバレル ミドル

350回転ノーヒット -20K

今まで甘デジ約500回転、ミドル約1000回転、未だ当たり無しなため、一回くらい当ててみたかった。
お金があるからと調子に乗った。
今は反省している。


②花の慶次焔 ライトミドル

360回転ノーヒット -20K

金襖やキセル予告などの快感を味わいたかった。
よく考えたらこれもあんまり相性がいい台ではなかった。
今は反省している。


③エヴンゲリヲン7 ミドル

600回転ノーヒット -30K

エヴァ8のごちゃごちゃ感に疲れたため、懐かしさにかられて様子を見に。
釘が良かったから打った。
これは反省していない。
カットインに出てくるくせに無言なオヤジが悪い。
なんかしゃべれ。


④牙狼final

520回転ノーヒット -30K

一発逆転を夢見た。はかなく散った。
先月当たりまくったため調子に乗った。
やめとくべきだったと反省している。



total-100K!!

約1800回転当たり無し!!



先月のプラス、半分近く消費しました(*´ω`*)


今月どれくらい巻き返せるかな~(;;)




んで、牙狼打ってて思ったんですが、、、

なんか、まだ見たことない演出多いなぁ…。

『見たことあるもの』
・剣大量保留
・疑似連 心滅牙狼
・SP後半赤ピロ
・阿門&アガサリーチ、金ホラー
・阿門&アガサリーチ、最後の玉が金色
・ザルバルーレット、レインボー
・Wガロゾーン、オーラ金色

当確演出しか出てないんですよね
結構打ってるハズなのになぁ~
確確が見たいんですよ、僕は!


『見たい演出』
・金保留(確確じゃないか?笑)
・逆エンブレム保留
・アニメビタ当たり
・魔導リーチビタ当たり
・各種全回転


という訳で、これから牙狼finalを中心に打って、これらをどうにか見てやろうと思います。

満足するのが先か!

軍資金が無くなるのが先か!

どうなるtkyk!?




まぁ、暖かい目で見守ってやっていただけると嬉しいです。


ではでは。
次は良いパチログを書けると願って。
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

ついに来たかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))