記事詳細

パチンコ

10月ラスト勝負

44 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
本日は短時間ながら『仮面ライダーV3』を打って参りました。


16時ホール着!

このホールは享楽直営店なので、仮面ライダーV3は大量80台導入

そして常に満員!

大抵2、3人が脇で空くのを待って立っております。


座れないだろうなぁと思いながら向かったんですが、何故なのか1台空いていたので迷わず着席。

データチェック!

本日 10連→5連→単発 524回転~


勝負開始!


すると2Kで保留が戦闘員保留に

期待度3%未満とかww

と鼻で笑いつつ保留を貯めるのに集中

画面が気づいたらデストロン殲滅作戦に

若干の期待をしつつ画面を注視!


疑似3→崖の上に1号2号→怪人リーチ→ダブルスタンバイ→デストロン群→役物合体!→ダブルライダーリーチ!


うわまた低投資で当たっちゃうわ~(*´ω`*)
最近の引き怖くなっちゃうな~www ボタンポチー


1号&2号「うわぁ~」


おい(゜Д゜)


そっからひたすら何も無し(小当たりはあった!)

気づいたら1000回転越え…
今日は4万ほど負けかな…

あまりに暇なもので携帯で皆様のパチログを拝見しておりました

凄いなー、仮面ライダーでこんなに勝てるもんなのかなー
連チャンするときゃするんだなー

と感心してたら「ガシーン!」と音が

おやおや?っと画面を見ると改造図柄が揃っているではありませんか。びっくり。

昨日からびっくりしすぎですね 笑


1064回転目(自身560回転)、初当たりゲット!

さすが継続率80%、無難に8連!

時間もなかったので即止め

投資 34K
回収 40K
収支  +6K

と、何とか勝ち戦でございました(^^)

やっばり100%確変、80%継続は安定感ありますねえ



さて、本日で10月も終わりです。

今月は運良く250Kのプラスで終えることができました。

このサイトを本格的に使い始めた時期(7月から)だと約370Kのプラス。

烈火に貢いだ8月の-200Kが痛かった 笑


まぁ、今年が終わるころには500Kくらいは勝っておきたいな~と妄想しております。

これからもだらだらパチログを書いていきますので、良かったら見てやってくださいね。

ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

10月ラスト勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (L1(1/99.9))