記事詳細

パチンコ

ハマり台にて 結果

190 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位

機種

こんばんは(^^)
またもお一人お気に入り登録して下さった方がおられるようで…
どうもありがとうございます(__)

他の人のパチログを適当に流し読みしていた時は「毎回登録してもらっただけで感謝の言葉とかいらんっしょww」とか思ってた自分を張り倒したいですね 笑
思ったより嬉しいものでした。
これからもよろしくお願いします(__)


さて、15時頃に報告したハマり台での結果をお話ししましょう。

本日965回転当たりなし
前日の履歴は大当たり8回
2連→2連→単→単→単→単

の恐ろしい台、そこしか空かなかったため打ってみることにしました。

ちなみに隣は15連

なんか見るからに回収台っぽい…
でも宣言したからには回さねば!!


と決意新たに回し始めた訳ですが…
なんと初当たりはすぐ訪れました!


1041回転目
通常保留→牙狼文字から疑似3(牙狼拳なし)→ボタンプッシュ「黄金騎士」→なぜかFFOG!→超イデアリーチ→前半赤イルミ→赤エフェ+シェイク
当たり!!

も通常(´д`)

ほぼ同時に隣もイデアで当たる(^^;)

隣も通常!

仲良く並んで時短消化

リーチどころか、リーチ煽りすらなし、最後の10回転すら何もなしのおそらく最速で駆け抜けました(`・ω・´)
時短抜けの最短記録ランキングがあったら間違いなく1位でしたね 笑

隣もなにも来ない様子

まぁ時短だしね~と思って1人で頷いておりました。
と気づいたら隣が96回転くらいでテンパイしてらっしゃる

でも背景色変わってないしなぁ
ボタン大なら……あ、普通だ
ご愁傷様です(^^)とほくそ笑む

めんどくさそうにボタンを押すお隣さん

うん、外れだ(・∀・)
そりゃ外れるってなんか落ちてきてるうぅぅぅぅ!!!!????


復活してました……!
お隣さんより僕の方がびっくりしてました(^^;)
リアルにびくっ!てなったしね
恥ずかしい 笑


やっぱり隣が出る台で、この台は出ない台なのかなぁと出玉を飲ましていくワタクシ

なんかハマり台の特徴っぽい演出が大量に出てきました。
・疑似3→好運→アニメリーチ終わり
・保留燃やしてチャンス→ロングリーチ
・牙狼剣がたくさん飛んでくるけど刺さらない
・牙狼SPリーチに発展したと思ったらネロ様登場
・やっと刺さった牙狼剣もVFX→ネロ


やっぱ無理だあぁぁぁ
この台息してねぇぇぇぇ


と回し続けた445回転目!

なんか牙狼剣刺さった

どうせVFXかなんかでネロだろ(´д`)
と保留を貯める

あ、普通に疑似った

疑似3だ(・∀・)………てホラーがサンセイ柄!?

目が出てきてボタン押すやつもサンセイ柄!!

変身時、魔天使+台上ランプ!!!

Final face of GARO!!!

これはもらったあぁぁぁ!!!

カルマ!!!!



………カルマ(´д`)?

あ、青エフェ?

え、チャンスアップなし?

ボタンもないの(^^;)?

これだけ煽って外れはねーよなぁ!!

外れたら有り金全部つぎ込むぞこのやろう!!


とアホ丸出しの心の声で叫びながら見守りました。
無表情でしたが僕がサトラレなら周りはみんなうるせぇぇぇ!!と思っていたことでしょう。


僕の心配はなんのその、さすがサンセイ柄からのFFOGか、当然のように当たってくれました(^^)



まぁ通常でしたけどね(T_T)



当たり前のように駆け抜けていく鋼牙を見つめながらぽけっとしていると

時短84回転目
図柄変化+ザルバ先読み赤→牙狼中カットイン→ホラーSPゲートテンパイ

ホラー「大ナメシ★×5」


★5つて確変状態でも勝てねーよばーかばーか!!

と無表情でボタン連打
当たらないのわかってますよ顔で震撃ボタンを押す



え、なんか震えてるんですけど(・∀・;)
顔落ちてきてるし…え、こわい(^^;)


て当たった!!!

引き戻したった!!!

バカ呼ばわりしてすいませんでした!!



これが8連!



一箱流して、余りにも回らなくなったので終了!
結局約30Kのプラスでした(^^)


※感想
なんか、勝ったのは嬉しいんですが、今まで信じていた好調台の見分け方がわからなくなりました 笑
牙狼剣が飛んでくるのに刺さらなかったり、ネロが出まくる台って当たりが遠い印象だったんですが…
ST中も今まででは当たらないような演出で当たったりしました。

ほんと、パチンコってよくわからないですね!
だから楽しいんだけどさ(^^)!


長々とすみませんでした。
お付き合いありがとうございました(__)
このエントリーをはてなブックマークに追加
190

コメント

まだコメントがありません

ハマり台にて 結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))