記事詳細

パチンコ

神の引き

40 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは(・∀・)

お気に入り登録の数がまた増えてるうぅぅぅぅ(゜Д゜)??

長ったらしいパチログを閲覧いただき誠にありがとうございます(__)
他の人と比べても無駄に長いですよね 笑
もっと読みやすくまとめられるように頑張ります故、これからもよろしくお願いいたします(^^)



本日は夕方からマイホへ参りました。
お目当ては北斗。
前作からよく打っているのですが、まだ20連を越したことがないので、よくチャレンジしております。

大当たり履歴7
初あたりの数6

の台に着席
前の人は小当たり×5+確変→通常のコンポをくらってたみたいですね 笑

かわいそうな人のご冥福をお祈りしつつ勝負開始

なんか結構回るなぁ(´∀`)
とのんびり見ていた6回転目!!

紫ステチェンショート

南都ステージ

図柄オーラ黄色

左下の画面が選択され、トキがなんかしゃべっとる

テンパイ時緑オーラに

ザコリーチ行って拳王軍ボーナスでもせんかなぁと見守っているとなぜかラオウ疑似開始


ま…まぁ釣りだろwww
と心に保険をかけつつ少々の期待

ふむふむ、無事疑似2か
キリン柄になれば期待するんだけどなぁ

疑似3…!!
ま、まぁよくユリアリーチ行って外れるしな!!

疑似4…だと…!?

ボタン出現せず発展

ケンシロウリーチ→シェイク→ロゴ落ち→キリンカットイン


当たってもうた…(´∀`;)
開始6回転は自己記録

最近の引きの良さに恐怖すら感じつつ確変開始
ケンシロウを選択

すぐに死兆星が発光し始める

いつも心の中で回数を数えるワタクシ

いーち

にーい

さーん


あれ(^^;)
何も起きない…


よーん!!

白だけど!久々の死兆星先読み4だ!

相手は…シンか(´д`)

まぁいつも負ける分、思いっきりボコしてやるぜ!!

そして死闘開始!
これは完全にもらった(^^)
今日は万発かな~

裏ボタン成功せず

あれ?

シン強攻撃

え?

ケンシロウ耐えれず

ひ、引っ張るなぁ(^^;)


・心の耳
リン「ケーーーン!!!!」

・現実
台「夢想モード20回」




普通にハマるのよりショックでございました。
余りにも悲しかったので時短終了後即やめ 笑
隣のおばちゃんがえぇ!?って顔してました

約1500円のプラス
や、やったー(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

神の引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))