記事詳細

パチスロ

━━━(愛)━━━

37 38

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます♪


えっ(。°ー°)σ


まだ明けてにゃい( ̄∇ ̄ )




1年って早いね~~


年の瀬が早く感じるのは

年のせいΣ(゜д゜;)




どうも

ともおちゃんです(*´∇`*)



今年もイロイロありましたね~~


1番のニュースは……







「黒田カープ復帰」

ですよね(*´∇`*)



広島ではテレビの速報が出ましたから(笑)



メジャーの20億とも言われるオファーを蹴って


カープ復帰O(≧▽≦)O
(年俸4億+出来高)


「カープ相手に投げる姿が想像出来ない」by黒田

↑

愛だね(*´∇`*)


カープ球団も


黒田の背番号「15」を準永久欠番にして待っていた♪



(*´∇`*)愛だね~~




来年はカープ優勝だょ♪



えっ……
カープネタはイラナイ( ̄▽ ̄)



━━━愛━━━



来年ゎ

ともおちゃんの「恋愛」シリーズやっちゃう!?




( ̄人 ̄)なぁなぁ~
おっちゃんの恋ばな…
誰も興味ないやろ(笑)


恋愛シリーズ化……
( ̄▽ ̄)イラネ~



( ̄▽ ̄;)デスネ






ヤッテル!ヤッテル!! (  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)クスクス まずはともおちゃんゎ109ある煩悩をどうにかせんとイケんね~ヽ(・∀・)ノ

前に番長~~100完走 1/3のフリーズ無かったなぁ~~って思ってたら… 社訓ってフリーズらしいよ ( ̄∇ ̄ )知ってるって? 知らんかった 写真撮ったけど… ボケてたから消した(爆) 来年は慶次と番長~~ 愛で打ちます(*´∇`*) 頑張れ~ともおちゃん(*´∇`*)

今年もありがとうございました♪ 来年も宜しくお願いいたします♪ ひさびさ~~ じゃんけん(*´∇`*) じゃん けん ほい 「グー」 良いお年を━━━━♪ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 29. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ともおチャン♪
    Happy new year
    新年 早々 ジャンケンに 勝てたので 気分がエエです(笑)
    今年は 慶次が アツイぜよ~    σ(≧ω≦*)
    盛り上げて 楽しんで行こうね♪   (*^▽^*)
  • 30. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ともおちゃん☆
    
    明けましておめでとうo(^o^)o
    
    今年も宜しくね(^^)v
    
    今年はカープやってくれるかもね(*^-^*)
  • 31. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    真弓さん
    
    ありがとう♪
    
    今年は慶次♪
    
    盛り上げて行きましょう♪
    
    今年もヨロシクね(*´∇`*)
  • 32. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    よっち~
    
    ありがとう♪
    
    今年のカープ
    
    やっちゃうよ(*´∇`*)
    
    応援してね♪
    
    今年もヨロシクね(*´∇`*)
  • 33. ケンの妻さん ケンの妻さん
    じぃじ
    
    おめおめ(*´∇`*)ヒャッヒャ
    
    恋愛ログ
    (*゜ω゜)ドキ
    聞きたい(笑)
    
    今年もよろしくね(*゜▽゜)/
  • 34. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ゆりあ~の
    
    ありがとう♪
    じぃじの恋ばな(笑)
    
    流行らんやろな(笑)
    
    ことよろ(*´∇`*)ピク
  • 35. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ともちん
    あけよろです(^_^)☆
    今年も仲良くしてね(^_^)☆
    番長
    今度は万枚目指してね(^ν^)
  • 36. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    まるさん
    
    ありがとう♪
    
    番長(*´∇`*)万枚♪
    
    ことよろ(*´∇`*)
  • 37. ちゃのさん ちゃのさん
    ともおちゃん
    
    こんばんは(^-^)/
    お久しぶりでーす!
    
    其の節は…って、どの節?って
    返されそうですが…(^_^;)
    
    こんな、私の誕生日に
    時間ぴったしにお祝いくれた事
    ほんっとに嬉しかったデス。
    ずっとお礼が言いたくて…。
    でも、コメ欄開いてなくて、
    
    そこで、前のにすれば良いんじゃん。今頃気付くなんて…アホでしょ(^_^;)
    
    本当に遅くなってしまいごめんなさい。
    
    素敵な奥様と二人の娘さんも
    お元気ですか?
    
    寒い毎日です、どうぞ ともおちゃん
    ご家族が、健康でありますように(*^_^*)
    
    では、失礼しました(^.^)
  • 38. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ともちん
    コメありがとう(^_^)☆
    番長6000枚おめでとう(*^◯^*)
    最強チェリーいいなぁー(^ν^)

━━━(愛)━━━へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)