記事詳細

パチスロ

逆回転しとるがな(*´∇`*)

42

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日!
珈琲レディーが可愛くて

珈琲注文(笑)


って珈琲あまり好きぢゃないのよね~



イイ年こいて甘いのしか飲めん(笑)



イイ年こいて甘めでて注文するのが恥ずかしくて



レディー『砂糖とミルクはどうなさいますか?』




オラ『普通で…』





何やってんだか( ̄▽ ̄)(笑)



10月最後の稼働



弁当箱取りこぼした~~って


次の回転で交渉開始



交渉が最後まで行って、超番長(^o^)v




150スタートやったかな… 微妙とか思ってたら すぐ青7引いて7揃い2回引く♪ ホッとしてたら…… 逆回転(*´∇`*) しびれまひたO(≧▽≦)O これも150位やったかな~~♪ 最後はこれ↓

キタ━━━━━━━━━━ 30と30やったわ(笑) スラッシュ30引いたったからいっか♪

一撃4千枚♪ 明日から激務頑張れそうだわ♪ ~~おしまい~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)