記事詳細

パチスロ

②溜め込んだ稼働記録②

24

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
~~2月某日~~


朝、起きたら腹痛&吐き気


そこまでひどくは無かったけど、仕事も忙しく無かったので休んで病院へ


胃腸炎と診断(*_*)


病院終わって時間は


8時50分


ホール行くよね~~



5スロ~~サラ番~~




稲妻のジェット機もあるんですね(笑)




1000円で当たるも頂けず 90回してもう1台のサラ番へ これも1000円で当たるも頂けず 感じ的に1台目の方かな~~って 1台目に戻って 90回転から~~ 10回転で謎仁王門 頂きGET(^o^)v 戻って良かった 引き良いときはタイミングよく絡む♪

ピノちゃんにやり過ぎって言われそう(笑) ではσ( ̄∇ ̄ ) 続きはじまりん~~ ボーナス引いて+60 もう1回ボーナス来ないかな~~ すぐ来たv(^o^)v コレが100完走&超番長♪ 超番長は+90 超番長ってこんなモンだよね これで終わらず 次はスラッシュ引く♪ スラッシュ中スラッシュ引く♪♪ 鏡スラッシュ青背景引く 鏡スラッシュって赤背景しか見たこと無くて…… 白だとSSスラッシュやったかな!? +30のスラッシュ引いたかな~~って思ったら…

4分割(*´∇`*)やったね♪ 事故りましたょ♪ 引けただけで満足(*´∇`*) って思ったのは 引いた瞬間だけ(笑) 欲望丸出しでレバーオン! 鏡さんカモ━━━ンって言わんよね 弱で2回+110でした SSスラッシュ引いたら残りのスラッシュも全部SSスラッシュに書き換えられるんですね 30ゲーム位SSスラッシュ回したんだけどなぁ~~ +110かぁ(´Д`)欲望丸出し あとはボーナスもよく絡んで5000枚♪ 即やめしました! まだ昼過ぎ(笑) 昼飯たべて20スロジャグ! 合算良くてコレゎって台! 悩んで打たず( ̄^ ̄)スルー 1パチ打つもどれも当たらず、スロへ さっきのジャグが10回転位で当たってる 60回転位で止めてたので、 強気で勝負してみることに コレが+1000枚出て トータル3万位勝ち♪ これで明日から仕事頑張れる♪って ウキウキして寝て(-.-)y-~ 次の日の朝 ~~続く~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)