記事詳細

日記

①溜め込んだ稼働記録①

29

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
~~1月某日~~


エヴァンゲリオンの新幹線を見に行った♪


意外に娘たち大喜び(^o^)v
新幹線好きだし

紫色も好きだから(^o^)


娘「また見に行きたい♪」




って事で 2週間後の今日また行ってきた(笑) 今日も娘たちは大喜び(≧▽≦) オラも(*´∇`*)ほっこり イチャコ~~ 広島来ても何も無いからね(笑) (サイトはほどほどにストレスになるならちょっと距離置くのもアリやと思うょ) 広島に大雪降った日、京都へ出張! 高速通行止めで大変やった 疲れてたけど、宿泊先の近くのパチ屋で 1パチ北斗6で+3000円 次の日 先輩とホールへ 調子が良いときは狙い通りに引くのよね♪ 20スロ花火 サクッと連チャン(^-^) 5スロにAKB 回転数関係なく趣味打ち

1000円で当たって、ART突入♪ 1000枚位出るも………… ピノちゃん感想は~~ 残念ながらまた打ちたいとは思えなかったゎ(*_*) 1パチにエヴァXあったので初打ち

これは潜伏確定? なかなか当たらずイライラ 何とか当たってくれて 15000発(^o^)v 閉店10分前に取りきった♪ チュカるかと思ったゎ(笑) チュカるかもって思うとプレッシャーとストレスが凄いね(*_*) エヴァXは負けた~~引き戻し!負けた~~引き戻し! やたら大当たり回数だけ増える エヴァは9の方が好き♪ ~~続く~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29