記事詳細

パチスロ

③溜め込んだ稼働記録③

29

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
前日~~満足稼働が出来て♪


出勤するも( ̄▽ ̄)b



お腹はシクシク痛む


いちお病気の症状はある


「今日も体調悪いので休んでイイですか!?」




休んで打ちに行っちゃった


はぃ病気です( ̄▽ ̄)b


今日はスロ打ったら負けそう!



1パチ慶次


前日1500ハマり終わりの台


回らん



2台目回らん



3台目回らん



4台目ちょっと回る



ちなみに1パチ慶次は4台



気が付けば1万発使って


5連~~


隣に移って10回転位で3連



慶次は本当に連チャンしてくれない



このあと禁断の20スロ


乱れ打って3万負け



昨日の勝ちを全額返金



まぁ~~そうなるわな



次の日



「調子悪いなら今日も休みなって来て」



オラ「休みます」


って事でホールイン




1500ハマりの慶次は昨日も出て無かったので今日も


ワンポチ8回転しか回らず


アカンわ~


って思った次の1回転



青保留→緑保留なって


疑似なくリーチに


「冷やかしやぁ~~」思たら



襖閉まる前に桜とか菊がファーってなるやん!?


それと一緒に蝶々がファ~ってなって



蝙蝠リーチになって当たる



月見酒




出玉飲まして



GOD引いたろ思って



凱旋

前日天井単発の台

設定変更狙い!


すぐに



もう少しで当たるんぢゃね? 60回転で当たる 単発(@_@) ちょっと回して止め ハーデス プレミア引いたろ~思って 座って50回転

なんか引いたわ 思たら、全回転してるやん♪ プレミアですか?これ 心臓バクバク もう引けただけで満足 時間は10時 時間は十分 マンマイダ~~ 欲望丸出し JJMT行ったろ あっジャッジメントね ハーデス300 犬60 犬100 これは事故ってなくね? とりあえず詳しくわ知らないけど…… もう1回ジャッジメント 犬60 2000枚 終わた プレミア引けただけで満足やったけど… もう少し出ると思ったゎ プルート?抜けて止めよ思ったら 60回転 何か今、遅れた!? 思たら、パリん また引いたわ

いつもよりゆっくり回っております GODinGODみたいな ジャッジメント(^o^)/~~ 姉さん200 姉さん200 犬60 以上終わりΣ(゜д゜;) プルートだっけ?抜けて止め 3600枚 ああぁぁ━━━━━━━━━っ もっと出ると思ったわ その後、慶次打って~ 金ガロ単発引いて~ 0、5パチの北斗で19000発出して~~ 20スロで勝ち額減らして(笑) 1万勝ち♪ そして翌日に ~~続く~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)