記事詳細

パチスロ

2015年!アナタの運勢!

42

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
信じるか信じないか!?

アナタ次第です。



数字占いでアナタの2015年運勢がわかります。



例えば4月13日が誕生日の人の2015年の運勢ゎ!

数字を全部足します!


2+0+1+5+4+1+3

=16→1+6


7になります



1→スタート、始まり


2→出会い


3→開花


4→基礎固め


5→転機、チャレンジ


6→奉仕


7→勉強


8→流れのまま


9→別れ、けじめ


みたいです( ̄▽ ̄)b




ともおちゃんゎ「4」

基礎固め~~~






頑張りますq(^-^q) 元旦初打ち~~ ボロボロ( ´△`)負け~

2日は大きくなった娘と姪っこを高い高いしてぎっくり腰( ´△`)

今年大丈夫かな( ̄▽ ̄;) 7才娘「来年のクリスマスゎサンタさんに弟が欲しいって頼む♪」 私「そうゆうの大好きだ」 嫁「それは絶対に無理だよ」 私「だよね(;´д`)」 でゎ2015年!最悪なスタートを切った ともおちゃんでした( ̄▽ ̄;) じゃん━━━━━ けん━━━━━ ほい━━━━ 「パー」 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)