記事詳細

パチスロ

ご褒美♪

36

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
クリスマスイブ♪


皆様~いかがお過ごしですか~?


ともおちゃんゎ

小学生より長い冬休みの2日目です(笑)



7才娘「パパ~~♪何でパパはサンタさんからプレゼント貰えんか解る?」


私「何でかね~~!?」


7才娘「それはね~~手紙を書かんけ~よ~!!だからサンタさんは何が欲しいか解らんけ~プレゼントくれんのよ!」


私「なるほど( ̄人 ̄)」




だからって今さらこんなの見せられても 次女よ……無理ぢゃけ~ σ( ̄∇ ̄ ) 今日、ともおちゃんゎ コソパチに行きました! 明日、ともおちゃんゎ コソパチに行きます! クリスマスなのに…… コソパチは頑張ったご褒美♪ クリスマスプレゼントって事で(*´∇`*)ダメかな!?

↑ 押したら次回予告出ました♪ 今日は スロAKB2800枚 番長1300枚 出ました♪ 明日も勝てるかな?(*´∇`*) 応援お願いします♪

終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)