記事詳細

パチスロ

前編こんな日があってもイイぢゃないか

60 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
7才娘『パパえっとね~~クリスマスと誕生日が一緒の日が良かったなぁ』


私『なんで~』


娘『だって…クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント一緒にもらえるもん』


私『そ…そだね大きくなったら1つしか貰えなくなるけどね…(ボソボソ)』


娘『えっ何』


私『な・何でもないょ一緒だと2倍嬉しいょね』


昨日~
5号機自己新の5000枚出ました

『こんな日があってもイイぢゃないか』


元マイホ~

5スロAKBは4台


前日出てたA台と
前日出てないB台
悩む(-_-;)


A台座る
128スタンバイなし据えか
宵越しゾーンでスタンバイ据えか
170回転ジャンケン~250スタート

ラッシュ中全く子役落ちず
30位載って終了~
止めるか迷った末、次の当たりまで続行



はい天井
500枚出て変態散歩

打てる台無し
食事休憩


B台は朝1天井

隣台が480回転でボーナス
500回転で止める
座る



天井から1500枚出た
128回転から1500枚出た


途中~


ヒストリー演出ってやつか


超絶絶叫連打

超絶コンボ

+60でした 気になってたB台が天井単発で300回転でずっと空いてたのょ すかさず座る 後半へ続く byともおちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

前編こんな日があってもイイぢゃないかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)