記事詳細

パチスロ

SKN選抜総選挙……………………。「中学生日記」

86 3

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
題「パチスロ」


     作   2年生   ともおちゃん 



日時



間違った( ̄▽ ̄)b 2014年 7月21日 (月曜日) 今日はパチンコ屋へ行きました。 パチスロAKB48を打ちました。 楽しかったです 10回赤7が来ました。 9回ラッシュに入りました。 嬉しかったです 4回ジャンケンしました。 1回しか勝てませんでした。 悔しかったです(T-T) 5000円勝ちました。 嬉しかったです(^o^)/ 先生「中学生日記の割には思春期丸出しの文面はなく…小学生低学年並の文章力です。もう少し頑張りましょう(爆)ともおちゃんなら出来るはずです(^o^)/」 以上です~~~~ー(・∀・)ー ブーン 【笑神】 byともおちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ともちん!
    元気そうで安心した!(^^)
    てかさ、AKBレバー楽しみにしてたんやけど、あかんか?・・・(・∀・i)タラー・・・
    ま、AKBは前回のん超相性悪かったからな〜
    (ヾノ・ω・`)ムリムリ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    4分割、しかとこの目で確認した!
    (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
    ともちん成長したな〜(/TДT)/あうぅ・・・・
    もう、Pが教える事は何もない!
    Pを、この師を超え、頂を極めたともちんよ!
    頂神拳伝承者の座を、お前に託そう( ̄ー ̄)
    
    ハーデスもΣ(゜Д゜)スゲェ!!
    なのに、なのに、なのにっ!
    負け?(;´゜∀゜`)っ))ナンデヤネン
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    残念ながら、あたしは引けずじまいやったわ
    ( ;  ; )
    てかな、もうすぐ旧型撤去されるから、今のうちに打っておかないと!
    玉はそれからで良くない?

SKN選抜総選挙……………………。「中学生日記」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)