記事詳細

パチスロ

SKN選抜総選挙……………………。「小学生日記」

65 1

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日、総選挙の中間発表がありました。


私と大親友のりみちゃんがビリでした(涙)


悔しかったです。( ´∀`)/~~



でも頑張ろうと思いました。



覚悟を決めて頑張ります。




面白く決めたいと思います。 題「昨日の初体験」 作 : ともおちゃん 昨日は初めての演出がタクサンありました。 ①RT中にボーナス引きました。 ②RT中にベル引いてラッシュが始まりました。50でした。 ③サプライズボーナス中に 弱スイカでフライングゲットして 5回転後に 強スイカでフライングゲットしました。 ビックリしました(-゜3゜)ノ ④超絶フライングゲットってなりました。 ダブル揃いになりました。 ⑤その後にスーパーでおばちゃんに会いました。 4コンボで帰って行きました 早いお帰りで 寂しかったです。 ⑥推しメンチャンスが∞になりました。 今さらって思いました。 ⑦超絶可愛いの横断幕撮って見ました。

撮り損ねました。 悔しかったです。 またイロエロな体験してみたいです♪ 先生…昨日はイロエロな体験したんだね♪ 読んでいて先生も体験した様な感じになったょ(^o^)/ これからイロエロな体験が出来れば良いね♪ 横断幕は残念だったね(涙) でも背景がレインボーなのはスゴイね♪ それに気がついていた人は何人いたかな?

気がつかなかった人は面白いポチして下さい(爆)\( ̄0 ̄)/ 以上です~~~~ー(・∀・)ー ブーン 【笑神】
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ともちん!
    いつもありがとぉ!v(*'-^*)-☆ ok!!
    とうとう、大台乗ってもたわ!(>_<)
    しかも今、JCがテスト中やから
    カテキョ中!(>_<)
    お誕生日ランチも何もなしの
    虚しい誕生日よ!(T ^ T)
    だから、嬉しかったわ(^^)
    ホントにありがとね!(^^)
    

SKN選抜総選挙……………………。「小学生日記」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)