記事詳細

パチスロ

ヒーローインタビュー………………………………………※Aはアナウンサーってことで

59 1

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
A『放送席~
   放送席~
   ヒーローインタビューです。
   本日は久パチに行った~
   ともおちゃんに来て頂き
   ました。』



A『久々のパチはどうでしたか』


私『そうですね
   久々だったんで最初は緊張し
   ました。はい』


A『最初に、赤7引きましたけど~
  振り返っていただけますか?』



私『そうですね480回転のゾーン!
   狙い通りでした』


私『48狙えって言われたんで……
   青だったし期待してなかった
   んですが(笑)』




~~~~ー(・∀・)ー A『こんなのもありましたよね』

私『はい。初めて努力95になりま した。子役引きまくったんでね』 A『しかし…まさかのラッシュ入らずでしたね』 私『……はぃフリーズしました。獲得画面がAKBフェスティバル画面になってました(汗)テンパって忘れてました』 撮ればよかったです

↑ (写真会復活パターン) (・o・)ゞ(爆)! A『努力95ってハズレるんですね 残念でした。』 A『最後に…いつも見てポチしてくれるお気にの皆さんに一言ありますか』 私『いつもポチ超絶嬉しいです』 A『では…たまにポチしてくれるお気にの方に一言ありますか』 私『……はぃいつもポチして頂けるよう頑張ります』 A『では…今回初めて見て頂きました方に一言ありますか』 私『……えっ以後お見知りおき…お願いします』 A『では……来週誕生日のイサコさんに何か一言ありますか』 私『……そうですね。特にありません(笑)』 A『最後にお聞きします…今日は勝ったんですか』 私『負けました(爆)』 終わり♪( ̄▽ ̄)ノ″ Byともおちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
    
    今日、大阪に帰って来たよ(^-^)
    
    てか、おみくじ二回も引いたらあかんやん(・・;)
    
    最近ね、ガチで時間なくてあんま板に入れなくてごめんね(>_<)
    
    でん、今年もよろしくね!(^o^)/

ヒーローインタビュー………………………………………※Aはアナウンサーってことでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)