記事詳細

パチ&スロ

チャレンジ

28 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
はぁ~い 

ご飯大盛り頼んどいて
大盛り分を残すお前ら
おはょーございます

プチ贅沢だよな
オラはそんな事しないけど…

この入り方、好きなんだよな

ぉ汁ちゃそさん勝手にパクりました


7才娘『パパばぁーちゃんにレジのオモチャ買ってもらったこれで算数の宿題が楽になるゎ』


私『レジの電卓で宿題はダメョ』


7才娘『チャレンジ1年生』

いやいや
明日から2年生だし
ぼちぼち頑張ってね



         長い

      (゜o゜)\(-_-)




      3月の結果


         4戦1勝3敗


         -2万円



たまにしか打ちに行けないから
どうしても好きな台(スロAKB)打ってしまう
期待値稼働もわかるし~
収支にこだわるならAKBだけでは厳しいよね

『チャレンジ』しよかな

でも……
パチの楽しみ方は人それぞれだしね

好きな台で勝つ
これが1番の理想です



では

ま~た見て下さいね



またお楽しみに byともおちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

チャレンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。