記事詳細

パチスロ

もはや、人体実験

17 0

ティー・ケーさん

ブロガーランキング:390位
B後48Gから980Gベルベットチャンス20G 

天井の夢終了( ´,_ゝ`)1022G P4BONUS…期待度30%

で開始4G目、BET押したらレベルアップみたいな演出…???千枝と雪子がレベルアップ?陽介の演出きてないよ?と、思ったら三人同時にレベルアップ、あれなんか熱くね?

見た事無いですよ!こんなパターン、で完二・りせ、直人も10G近く残してレベルアップ、もしかしてクマ上がっちゃう?と、思ったらそんな事無く完走、緑VS。赤帯

チャンスアップが三人同時攻撃以外でず…最後ボタン…小さっ!でもなんか自信あったので強きでPUSH!ロゴ落ちRush二連Σ(ノд<)

118Gりせ救出…20%…えっと60G以上走ってるんですけど、183G、P4BONUS …30%Rush無し、

144G2ロックから中段チェリー、右適当に押したら普通なら強チェの形?もしかしたら最強チェリーひいた?

Rush直入り 、なんか出てた(笑)

単発…雪子&直人カットインでただの中段チェリーで+50ここが今日の最大枚数。 後、100G位で、熱い、確定?と思ってた特別捜査本部オール霧保留がガセり、天国抜けでヤメ

投資42K、回収0 最後まで読んでくれた方ありがとうございます。 負けるとドッと疲れます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

もはや、人体実験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)