記事詳細

パチスロ

ネタバレぇ

22 0

ティー・ケーさん

ブロガーランキング:390位
おはようございます。そろそろまともな解析出そうな雰囲気、私は20スロに見切りつけ5スロとか探し中。打てればもう良いやって感じ?解析班が出す前に、出しちゃいましょう写真。

伊邪那美大神とのラスバト、仲間全員の願いを背負った鳴上が…マジかっけぇ!そこは自分の目で観てね。

エンディングゥ、禍去市から去る鳴上君ですね、

花村は迷いを吹っ切り街を守る事を違い、千枝は警察官になるため猛勉強、雪子は実家の旅館を継ぐ事に、完二は男らしく世間体良くするため黒髪七三(笑)に、りせは芸術活動復帰、直人は己を偽る事をヤメ、クマはジュネスのバイトを続け貯めた金で鳴上に逢いに行く事を約束し…なんて事、エンディングには出ないんですけどね。手抜くなよニューギン ペルソナのアニメレンタル増え始めたのはスロットの影響ですかねぇ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ネタバレぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)