記事詳細

パチスロ

花村が100点取りました!

23 0

ティー・ケーさん

ブロガーランキング:390位
朝はラブ嬢、600Gで最強ブドウ3回とか、見せ場それだけ。P天井も[珍しく]当たり、ギブアップ

投資22K 、ペルソナ久しぶりに引きたいなと、226Gからラブ嬢から持って来たコイン250枚弱と7K追加783G (一度ペナってるから通常B天井、おそらく)りせ救助でP4Bセグ70%スルー、で、天国期待して回して80G 位、

保留緑でテスト返される演出、花村…特別捜査本部か?でも、黒板落書き無しで滑って?花村絶叫、こちらは唖然…リーチ目


てか、経験上、これで昇格リプレイより先にリプレイ揃えば、Rush直撃、リプレイ揃ってRush…2連でしたが(中段チェリーで+50Gとか。)後、天国とおぼしきとこでP4B2発引いてRushスルー。 天国抜けと判断したとこで、ミラクルジャグラーのやたら確率良かった台へ、50G回さないうちにバケ、1G連BIGでその後確率内にBIG 二発重ねて、 打つ気は全然無かったのだけど…エウレカ2空いてる…その台が良いのか悪いかは解らない、だってエウレカのシマだけデータ機、店側いじっておる 履歴なんてどうでもよい普段だが、何で当たるかも調べない状況でこれは…ま、いっか、設定・出玉に[この状況]じゃ、期待してないし(朝から見てて全員苦しそうだった) 結果、千枚弱のコインノマレ、追加3K目の三回目の赤七中自力でモンスーンモード当てて、自力でAT突入、エアリアルなんとかとバーストで60G乗せ、潜伏中に白七引いて、コーラリアン3連、潜伏無し(多分、シングル目から38G)でやめ。BIG4(内、赤3、白1、AT4 )感想…良くここまでつまらなく作り直せましたね。 投資、33K 、回収17Kとタバコ一箱、-16K(。-∀-) 花村やったね感とエウレカ2やっぱり残念感 最後まで読んでくれた方ありがとうございます(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

花村が100点取りました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)