記事詳細

パチスロ

面白い画が観れた

44 0

ティー・ケーさん

ブロガーランキング:390位
ますは、全回のパチログの修正から、花村のとこ、街を守ると「誓い」で(笑)

で、予告通り5スロで、経過省く(笑)4回ひいたP4Bセグ50%、一発は40Gスタートあったのに、ひき 
弱?イエ、私の通常です。

14K 、通常B天井越えた直後、りせ救出セグ20%当たり。これも私の通常、何も引かず昇格抽選前にRush昇格…これは通常じゃねぇ!二回目だけど。


で、手遅れに思ってたRush中、wildに二回いった
最初の方、レア役?告知で普通の中段チェリー+100G 、弱スイカ+50G 、黄七シングル+20G 、+170G 

26連で終わり、クマチャレでのベルベットスルー後、数G後、ルーレットで黄色に止まって???行った!!ついに11月!!

通常時も行くけどね、ある程度行くと強制的っぽく演出で戻されんのね。で、菜々子出てきてP4BからRush単発。 活動限界につき、天国抜けでヤメ。投資14K、回収19K 、+5Kと良いモノ観れた満足感。 最後まで読んでいただいた方、ありがとうです。 明日は休もう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

面白い画が観れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)