記事詳細

パチスロ

伊邪那美大神までの連の法則?

57 0

ティー・ケーさん

ブロガーランキング:390位
とりあえず、読んでくれてる人どうもです(^人^)

さて、誰かの質問に調子ノって答えたRush連の法則ですが、三連目に足立はもう限りなく100%です。自分の経験上三連目は足立で継続しますんで、問題はアメノサギリ。7~12連目と色んなとこで出てくるようになってしまいました(´・ω・`)

伊邪那美大神は継続している場合、アメノサギリから数えて9連目(サンプル少ないので、もしかしたら3の倍数連とかかも)なんにせよ。演出解析が待ち遠しい機種なんて、久しぶりなんで、間違ってたらすいませんm(__)m

今日の結果、7000G弱回して、24K投資、回収25K+タバコ一箱

りせカットインは無かったけど、サーチ復活りせとか(^人^)


原作通り、りせの影に奮起するクマです。あの超泣けるシーン割愛てどうなの?メーカーさん(笑)

どうでも良い話、もう一人の完二はオカマじゃねぇし、もう一人のりせはチャンスアップパターンで出てくるりせの「こんなの私じゃない!」の台詞通り、否定が作り出した暴走体です。 あと、自分が質問出した11月にカレンダーは進むのかも、11月1まで進む事は確認しました。 ルーレットでオール黄色はプレミアだと思われます。菜々子出てきて当たるんで、黄色が熱いてか当確かな? まあ、また長々書きましたが、読んでくれたら幸いです。また、次打つ時まで…
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

伊邪那美大神までの連の法則?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)