記事詳細

パチンコ

ネタが無い(ノ;・ω・)ノ

60 13

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
だから

チビっと鮮度の落ちたネタを引っ張ってみます(。・ω・。)ノ


いつも
ログポチッとありがと〜です(・∀・)


今日は午後から
息子の高校の二者面談( ̄- ̄;)


担任が
科学の教師なんだけど


何人でっか??

って聞きたくなってまうよーな

中東の人風で
迫力ある顔の人

は〜〜

息子の進路のことだけで気が重いのに
さらに
緊張する

息子いわく
口調はキツイけど

ホント優しい

らしい(;^ω^)


まー

優しい詐欺みたいな

逆の方が
恐いけどね(笑)


さて
そんなことは
置いといて...ヽ( ´_つ`)ノ 



この前の

N字グラフの蒼天


あの後のグラフは

こーなりました(・∀・)


NからMにでもなってたら ネタになったけど そうでも無かった(笑) 一応あの日は 中間以上ポイグラフの据え置き狙いでした と言っても 前日グラフだけ見て決めてるワケじゃ無いけど 前日グラフも載ってるデータ 再度載せますね(・∀・)

さっきのグラフと 前日グラフの動きが めちゃ似てる(;^ω^) これって ヒキなのかな〜〜?? 同じ設定でも 前日と 同じ動きするとは 限らないけど 挙動とかも合わせると 据え置き濃厚かな? ま 自分の中では こういうのって けっこうな 参考データになってます(・∀・) あくまでも 自分の中では(・∀・) そんなこんなな自分的見解を 毎回毎回繰り返して 失敗だったとか 合ってたのか? とかいろいろ考えるのって ワタシは面白いと思う ぱちにも 設定が出来るなら ぜひ 挙動に設定差のある台を作ってほしい 魚群が外れたから 低設定とか 泡が少ないから低設定とか 保留変化しないから あかんとか 右肩上がりだから 設定6とか どんな稼働スタイルの人でも 共通の話題が出来たりして(笑) 最後に(・∀・) 昨日は ぱち慶次 トータル2500玉と8K使って 初当たり1回 出玉全部飲ませて その後少し追ってやめ 前日は 強敵で 200枚投資で初当たり2回 699枚回収で チョイプラ なんも写メって無くて ネタも無いので 今月の途中収支でも(;^ω^)

ボチボチコツコツって感じで マイペースキープちう〜〜 明日から3連休ですね(・∀・) 稼働する方 頑張りましょーねヽ( ̄▽ ̄)ノ ワタシは 明日行けたら行くつもり(・∀・) でわ 今日もラストまでお付き合い ありがとうでした(。・ω・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    くろのんさんと違って青ですな~(* ̄∇ ̄*)w
    
    会社のおっちゃんがゆってたけど
    昔はパチンコにも設定があって
    設定1が1番やったてゆってはりました
    
    パチ屋も
    当店は設定1しかありません
    て宣伝してたらしいっす
    
    設定1がどうよかったのかは
    聞いてないのよね~w
    肝心なとこを~
    
    
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    パチ設定がそんな感じやったらほのぼのしててイイかも
    (*^_^*)
    
    面談~と稼働、お疲れ
    (・o・)
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    (・∀・)
    
    ヤジちゃん
    労いありがと(・∀・)
    
    無事終了(。・ω・。)ノ
    
    内容的に心は重い内容だたけどね(*´ェ`*)
    
    ぴぴちゃん
    ハーレーにスキンヘッド???!
    
    凄いね(ノ;・ω・)ノ
    
    ドラマに出て来そうな
    派手な先生だ( ̄▽ ̄)
    
    グラフから
    いろいろ予想するの面白いよね(・∀・)
    
    なんでこんなにハマってる?
    とか打ってって
    なんか納得とかも(笑)
    
    グラフは機種にもよると思うけど
    蒼天はATの中でも
    割とグラフあてに出来る機種の方だと
    ワタシは思ってる(・∀・)
    
    荒い機種になって来ると
    グラフで判断難しいね(*´ェ`*)
    
    今日は
    内容的にちと
    コメ開けてみた(・∀・)
    
    ケロのん
    先月の月初は
    くろちゃんも青収支だたやん( ̄▽ ̄)
    
    グラフからすれば
    良さげだよね(・∀・)
    
    ひろ○きさん
    小さいそのマルが出て来ない(ノ;・ω・)ノ
    
    地味な青収支だけどね〜〜( ̄▽ ̄)
    
    オール設定1(笑)
    
    それは
    パチンコの設定のこと言ってたのかな??
    
    スロットのこと言ってたりして(笑)
    
    3段階くらいだと
    良いのか悪いのか
    分からないかもね(・∀・)
    
    シュラちゃん
    労いありがと(・∀・)
    
    学校めちゃ暑かったわ( ̄- ̄;)
    
    久々の部活風景とか
    見るのが面白かった(・∀・)
    
    設定差そゆのあったら
    面白いよね(・∀・)
    
    
    
    
    
    
  • 7. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    濃い顔の先生( ̄ー ̄)フッ
    
    面談お疲れさま(笑)
    
    
    かぴチャ、安定してる稼働(*´ー`*)
    一撃もいいけど、プラス大切ね(´・ω・`)b
    
    
    すでにパチンコ設定1なんですけど~(笑)
    ヘソに玉が入りません!
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    (・∀・)
    
    まちゃ子サマ
    初コメありがとヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    濃い顔と
    肌の色が
    日本人じゃ無いのよ(;^ω^)
    
    ハーフか
    クォーターかも(;^ω^)
    
    一撃もあると
    嬉しいけどね(・∀・)
    
    ぱちは
    回らないのは
    ホント回らん( ;∀;)
    
    設定鬼( ;∀;)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    遅くなり〜(>_<)
    しっかり勉強と研究の成果が
    この青字に繋がってるんやと思う
    
    あたしのデビューは、初代蒼天
    めっちゃ好きやったし、相性も良かった
    でも、コレはとにかく上海にすら行けないねん
    (T ^ T)
    上海に行っても乗せられない(T ^ T)
    だから、かぴちゃん尊敬するわ!(>_<)
  • 10. かぴらばさん かぴらばさん
    Pちゃん
    初代蒼天がデビューだたんだ(・∀・)
    
    蒼天の先輩だねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ワタシも
    上海悲しくなるほど
    ど下手くそ( ;∀;)
    
    Pちゃんは
    星矢も好きだたよね(・∀・)
    
    もーすぐ導入だけど
    どーだろね??
    
    楽しめるといいよね(*´ェ`*)
    
    コメ
    ありがとヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    
  • 11. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    コメントあとになりすみません。
    
    いい息子さんじゃないですか。
    
    僕[クマ]なんか、
    生活指導ばかりの話で終了。
    
    親に成績見せた事なく勝ってに印鑑押してたから親も知らなかったから(^_^;)。
    三者面談で、
    凄い太いズボンで茶葉だったから(^_^;)。
    『こんなの許してるのですか?
    聞いてますか?
    お母さん!』
    って言われてたなぁ。
    
    『大学無理』だけ。
  • 12. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    リーチ目時代、
    4号機の時代は、
    設定差ずいぶんありました。
    
    設定6は、連チャンしない。
    ジワジワ増えていきました。
    
    低設定ほど連チャンして、ハマりも深かった。
    
    これからは、
    また、
    設定通りの出玉になるようになると思いますよ。
    
    ちなみに、7月17日、本日、
    『蒼天2』打ってきました。
    据え置きでした。
    結局、スイカ[スイカ]炎上から、2チェ2回から、
    301回転『宿命』
    6連、300枚(だと思った)でした。
  • 13. かぴらばさん かぴらばさん
    ヒムさん
    ま〜〜
    派手な高校時代だったね〜〜
    
    でも
    大学行けて
    良かったやん(・∀・)
    
    なんか
    その頃かな
    6より5の方が
    出るとか聞いたことあるわ
    
    今日は
    蒼天打ったんだね(・∀・)
    
    上海入って
    刮目頑張らないとね〜〜
    
    出玉増えないからね
    
    刮目入って
    勝ちまくる蒼天
    打ちたいねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    

ネタが無い(ノ;・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)