記事詳細

パチンコ

お仕事始まる前の必殺はΣ(*゜ェ゜ノ)ノ

41

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)


毎度ログポチッと
ありがとーですヽ(´∀`)ノ


昨日から5月と思えない暑さに
なって来ましたね〜〜(ノ;・ω・)ノ

あれ?


まだ5月だよね(゜ヘ゜)?


今日

ホールから帰って来てから

リビングの敷物

夏用に替えました(・∀・)


まず片付けて
掃除機かけて
全部終えたら

暑くなって疲れて

エアコンの掃除まで
ヤル気が失せた(ノ;・ω・)ノ

明日やろ( ̄- ̄;)


今日は
強敵と獣王で
500枚ロストの後


慶次
投資3K分の貯玉
追加500円分追加したところで
69G

赤保留
桜擬似3回
7テンヽ(´∀`)ノ

この流れで外したことも
あるけどね(;^ω^)

でも今日は
これに発展↓↓↓

百万石の酒 全回転ヽ(´∀`)ノ 久々に余裕かまして 見れたのだったヽ( ̄▽ ̄)ノ なんとか6連5勝 1000玉飲ませてやめ 最終7012玉回収 カード直入れ(・∀・) 本日のトータルプラス約13K の後 仕事人の島見て 異様な雰囲気にギョッとして 記念??に写メ(笑)

稼働開始は明日からで 電源入る前の必殺は なんか 仏壇が並んでるよーに見えて 怖いって感じだた(ノ;・ω・)ノ たまたま 新台の垂れ幕で覆う前を見れたみたい ついでに 17日 3日連続で据え置き狙いした強敵で いい具合に吹っ飛ぶサウザー写メれたので

闘神上がって ラオウの良い表情の写メも撮れたので

結果と共に 載せちゃいます(。・ω・。)ノ この日は 投資200枚で約74Kプラス 3日連続狙ったトータルでは約58Kプラス(;^ω^) 2日目は20Kほど負けでした そして 最後に(・∀・) ついに 欲しかった強い弓の武将が 先ほど引けた〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラストは ナンノコッチャなオチを 久しぶりに ごめんなさい(ノ;・ω・)ノ でも うれぴーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ホントーに私事で 失礼致しました(・_・ ) なんだか よく分からないログ ラストまで見てくれて ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)