記事詳細

パチスロ

『へ』で負けでした(。・ω・。)ノ

60

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
タイトルの意味は


『へ』の字グラフ(;゜∀゜)


前回ログのネタ 使い回しとか 思っても ツッコミは無しで よろしくお願い致します( ;∀;) いつもポチッと ありがとうですヽ(´∀`)ノ 昨日は 強敵 投資200枚 初当たり2回で 600枚近く得るも ATちうの挙動が良さそうに見えたし 外は暑いし まだ 帰りたく無いなぁ〜〜( ̄- ̄;) と 続行したら 出玉全部飲んだ挙句 足らず 追加投資 途中までボチボチ レア役も落ちてたのに 途中から チョー静かな台に変貌( ̄- ̄;) レア役の偏りかな?? と思って追ったけど 900G手前で ボキッと折れてやめ 貯玉500枚と出玉600枚と 4Kロスト( ̄- ̄;) 次 ぱち慶次 前日 旧イベだったし まわせる台無いかな〜〜の 試し打ち1750玉 ボチボチまわせるものの ガンバって回す気力が無くて やめ さてさて まだ暑いし どーしよーかな〜〜と 長椅子に座って 途中までの収支を入力 それから 少しボケっと過ごして 再び スロ島を徘徊 さっきの強敵は 1000Gオーバーで単発当たりで 放置 その隣の台が あまり回されず空いてたので 様子見打ち 2Kで 弱スイカ 強スイカで ハートステ当たり 3連 次 少し追って 強チェ2発で シュウに勝って当たり 2連 またまた 次少し追って 強チャメ強チェ弱スイカ強スイカ からの伝承50パー ジャギで当たり 2連 チビっと様子見て 疲れたし やめ 総投資約21K 最終348枚回収 トータル 前日に蒼天で勝った分ほど負け でした( ̄- ̄;) 前日の頑張りに対して 昨日の内容が めちゃ見劣りして ホントーは 昨日このログ書いてたけど アップするの躊躇って 今日になってもーた(;-ω-) (@ ̄ρ ̄@)『へ〜〜』 ラストの寒いギャグで みなさん 涼しくな〜〜れ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ |д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!来週 |彡サッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)