記事詳細

パチンコ

GW初日はいろいろとラッキ〜でしたヽ(^ω^)ノ

42

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)

いつもログ
ポチっとありがとうです(。・∀・)ノ

新たに
お気に入り追加もありがと〜



GW始まりましたね(・∀・)

ワタシは
特に予定も無いし

朝から
息子も部活で出てったし

旦那も出かけたし


今日もホールに
行って来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



の前に

昨日


スロ慶次が打ちたくて
スロ慶次があるホールにて

投資25K
BBとレグ1回ずつ
ART入れず

回収無し

スイカの引け具合良くても
強チャメも強チェも
なかなか引けず

ビミョ〜〜な台でした

次に
甘火曜サスペンスに5K投資
当たり無しで
やめ(。・ω・。)ノ

からの〜〜
帰り道

もう1件
凄い久しぶりのホールにも
ちらっと様子見(・∀・)


スロとぱちの配置が変わってた(・∀・)


貯玉も出来なかったはずだけど
出来るよーになってたし(・∀・)


なかなかスロの機種揃えもワタシ的に良し

ふむふむ

と観察(・∀・)


そしたら
軽く当たって1000枚オーバー出した
スロヤマト563Gやめ台発見

むろん
打っちゃうワタクシ(・∀・)


投資3Kで
初当たりART2回

回収↓↓↓


チンマリと負債を少しだけ減らして 今度こそやめ(。・ω・。)ノ 昨日は トータル約23Kマイナス そして 今日 とりま 強敵で 投資450枚 6連するも レア役の落ち具合がイマイチな気がして やめ MAX700枚チョイ 回収454枚 4枚プラス(;^ω^) さて どーしよー?? と長イスに座って 一旦アプる(・_・ ) まだ 早いしってことで ぱち慶次(・∀・) 投資1250玉で まず単発 飲ませて 追加1250玉と3K 金襖 金セリフ2個 キセル 赤襖 奥村リーチ 白字タイトル で当たり 今まで 猛ラッシュで連したこと無かったけど こーなりました(・∀・) ↓↓↓↓↓

いつもはダメ男の 後藤又兵衛君が 活躍してくれたヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日も何も期待してなかったから この結果は 嬉しい〜〜(^O^) 上皿と少し打ってやめ トータルプラス約77K 気を良くして 帰宅 そして アプリ(・∀・)(笑) そしたら

星4の武将まで 無料で引けたヽ( ̄▽ ̄)ノ GWは いろいろと ラッキースタートでしたヽ(´∀`)ノ GWに稼働する方も ラッキ〜〜到来しますよーに(。・∀・)ノ でわ ラストまで お付き合い ありがと〜でしたヽ(^ω^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)