記事詳細

パチスロ

湯豆腐

22 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
今日は日曜日。
早い時間からスロ行っても、どうせグルグル歩くだけ。

って事で夕寝。

20時30分起床。

少し寝過ぎた。

もうええやん。

日曜日やし。

外寒いし。

湯豆腐、食いたい。

、、、。

いかん、いかん!

私が勝てているのも、日頃の偵察があってこそ。

まして、今日は稼働の多い日曜日。

で、21時前にホールに到着。

早く見て帰ろ。

スペハナの怪しい台発見!

確率はそれ程でもないんですが、かなり揉まれた様子。

の割にはそれ程深いハマリはない。

どう考えても低設定ではないような。。

前日のデータを合わせると。。

なるほど!

プロならば、こんな時は翌日のたっぷり時間のある時に据え置き狙いますが、
そこは私はアマチュア。

翌日、朝から来れないのね。

少しでも勝てればいいのね~ん。

設定変更されてもいいのね~ん。

そして、結果はと言いますと。

実に見事な確率収束でして。

前日と合わせると設定4~5。

ビッグ中のスイカも上の値。

レギュラー中は右2、左1で参考外。

設定5を1日打った収支で大満足!

次の日狙ってた人ごめんなさい。。

さ~、湯豆腐、湯豆腐。



小さくピース


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

湯豆腐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)