記事詳細

パチスロ

解析の楽しさ

15 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
続々と新台の解析が進んで来ましたね。

やはり!

と言いますか。

番長2。

モード別レア役での当選が鍵となるみたいです。

つまり、状態移行に大きな設定差があるのかな~?

私が8000枚出した時もほとんど200ゲームのゾーンまでに当たった事など、レア役の引きが大事って事ですね。

赤ドンは新装から見てるけど、低設定ベース。

やっぱり高設定は出るみたいです。

北斗はレバーよりサブ判定が大事みたいで、

第3ボタンの離した瞬間の判定が多いみたい。

私は2進法に弱いみたいで、
しばらくは打てそうもない機種になってしまいました。

単純にレア役出現率で判断できそうもないしね。

高設定使い出したら話しは別ですが。。

あと、気になっていた黒ヒゲ危機一発ですが、

やっぱり120ゲームまではチャレンジ出来ますね。

その上はやっぱり1000ゲーム狙いでいいんじゃないですかね?

500ゲームまでが大変な使用ですし。

次ゲームからは狙って下さいって確率ですから。

少しずつですが、中身がわかってくるって楽しいですね。

これもパチスロの楽しさです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

解析の楽しさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。