記事詳細

パチスロ

只今、帰還

9 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日は我が家の相棒と、たまには他の地域の視察もしないとダメって事で夕方から決行。

前に数回立ち寄った店でトイレ借りるついでに見学。

ッッッ!

客より店員の数の方が多いかもって位、ガラガラ。

前日、日曜日のデータもあるし、少しだけ打とうって事で私はアイジャク、相方はビリーに着席。

どちらも千円でビッグ!

こんな楽な稼ぎはないなって事で、0ゲームやめ。

僅か2分で、割って5750円。

最近、1人収支より乗りの収支の方が上を行きますね。

今までは乗りの勝ちは遊びや食い物に使ってたんですが、
こうも貯まってくると、もう一つ通帳を作らないといけないかも。

今年も個人収支は200万円いきそうもないみたいだしね。

アマチュアだから、この壁は結構キツイ。

でも、乗りの通帳作ったら、小遣いなくなるしな~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

只今、帰還へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。