記事詳細

パチスロ

リニューアル?

9 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日は夕方の偵察もあり、夜の21時からマイホの偵察。

ライターイベントで見ておきたかったんですが、
やっぱりね!

通常営業。

最近、妙にライターやタレント呼んでのイベント増えましたね。

イベント告知出来ないからなんでしょうが、
そもそもイベントやってた時だって毎日がイベントでした。

つまり、何やったって通常営業なんですよね。

その日の割数は決まってますからね。

まともに営業している店はそんな事しなくても、人は集まりますから。

ライターやタレント使う店ってボッタ店の象徴になりつつないですか?

最初は違ったと思うんだけど、全ての店がやり出すと、
少し前までの毎日イベントや、
出血大サービス!の看板のような扱いになっちゃうんですよ。

しかも、近々リニューアルするんだって。

新台入れ替えと同時に。

1日お休みしますだって。

リニューアルって、、年末大掃除?

こんなやり方だと稼働減る一方だわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

リニューアル?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。