記事詳細

パチスロ

北斗の熱い瞬間

20 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
今回の北斗は初代を色濃く残した機種みたいでして。

肝心なモード抽選、継続抽選まで初代譲りなんですよね。

つまり、レア子役でのモード抽選。

ARTの継続率抽選。

ARTの継続抽選。(バトルの勝敗)

その他、何かにつけて2進法を採用してるんですね。

2進法とは0か1。
YESかNO。
はいかいいえ。

みたいな2択の抽選って事です。

カウンターは使用しない抽選なんですね。

勿論、継続率やモードを参照した2択です。

この2進法はどこで抽選されるかと言いますと、初代と同様に抽選ゲームの第3ボタンを離した瞬間なんです。

ですから、北斗打つ時の一番熱い場面は抽選ゲームの第3ボタンを離した瞬間なんです。

後はどんな演出になろうが、決定された判定はくつがえせないんです。

単発喰らうのも、自分の手を離した瞬間で自己責任なんですね。


私はダメです。

同じシステムの新鬼武者でも、設定6を3日間打って10万円負けれるんですから。

初代北斗から2進法抽選システムは苦手なんですよ。

どこで抽選されるか知っておくと、よりそのゲームが熱く打てますよ。

ART継続抽選はバトル突入ゲームです。

第3ボタンを離す瞬間が熱いんですね~。

って、余計なお世話かな~?

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

北斗の熱い瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)