記事詳細

パチスロ

注目台

22 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
私が今最も注目していると言いますか、
システムと言いますか、
それは黒ヒゲ危機一発!

プレイヤー次第でハネスロにもなりますし、
一発逆転の爆裂台にもなる使用。

2回成功なら25%で現実的ですし、
3回チャレンジでも12、5%。

勿論、500ゲーム獲得すれば、後の2回は抽選確率が優遇されるんですから狙っちゃいますよね!

ゴッドのART中の15枚役5連より現実的なんですよ。

当然、持ちコイン出来てからのチャレンジ戦略も出来ますし。

オマケに特定役確率で設定判別も出来ちゃうんですからね。

それから、それから、

周期抽選のゲーム数狙いも出来ちゃいます。

こんな画期的なシステムって他にありましたっけ?

設定判別でヨシならチャレンジしなくってもいいんですからね。

機械割が低いのがネックなんですが、
これはゲーム数狙いやチャレンジ抽選をして欲しいメーカーさんの策略かも。

今後、最も期待しているシステムです。

ただ、このシステムが活きてくるのは、
ある程度の設置台数と幅広い設定状況が必要となるのは必須。

現在の設置状況は、、。

バラエティー扱いですからね。。

でも、楽しいので、ついつい打ってしまいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

注目台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「黒ひげ危機一発」の関連情報