記事詳細

パチ&スロ

パチンコの釘

9 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
普段スロットの事ばかり書いているので、今日はパチンコの事について書いてみます。

パチンコで勝つ為にはどうしたらいいのでしょうか?
って質問すれば、大半の人が釘って答えますよね?

ズバリ正解です!

では、あなたが本当に釘を見れますか?
って、答えは???。

よくボーダーなんて言葉を聞きますが、
それは回転率だけではありませんか?

釘の世界はそれ程甘くはありません。

釘で食えた時代には1日単位で収束するものだったんです。

現在のパチンコは特殊なものを除いてそうではありません。

期待収支を追うには最低3日。

一週間かかる場合もあります。

これは分母の大きさからです。

1日単位で見るとスロットのゴッドの設定6を2000ゲーム回せたようなものです。


ここで、また質問。

あなたは釘のどこを見ていますか?

打って見て、回転率って人はもっと勉強して下さい。

意外と、見せ台を打って貰いたい為に、ワザと命釘でアピールする店もありますが、
割数を合わせる所はそんな所ではありません。

ハカマ3本、誘導、アタッカー、ネカセ。

一島でいらうのは、せいぜい3台。

店によって営業方針、換金率、店のルールも違いますから、
何日も何日も通って、それでも難しいものです。
釘を叩く場合、頭と腹を叩く方法がありますから、それも見れなくてはなりません。

毎日、朝から来て勝っている中年以上のオジサンの帰った後で、その台の釘見て勉強しましょう。

現在はスロットよりパチンコの方が優遇されていて、1日単位では釘の恩恵を受けにくい代わり、一般遊戯者に公平にチャンスが訪れる使用になっています。


ただ、10万円勝てる台は、それ以上負けれる事をお忘れなく!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチンコの釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。