記事詳細

パチスロ

一足早いプレゼント

17 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日のマイホはパチンココーナーの新装2日目。
私が行った夜19時半の時点では、パチンコで負けた客でスロットコーナーが賑っています。

稼働のある日に少しでも状況を見ておきたい為、スペハナで様子見。

座った台は総回転数700ちょっと、B0、R2のまだわからない台。

優秀台が空けば移動って軽い気持ちで打ち始めたんですが、

最初のビッグが1096ゲーム。

これは、設定1の確率になるまで追った方が得策なんて、リバウンド狙い。

それがですね。

見事なデータが出来上がってしまいましてね。

いつまでたってもARTの無い赤ドンなんですね。

最後は閉店間際で仕方なくヤメなんですが、

途中から面白くなってきましてね。

いったい何ゲーム回せば確率収束するんだろう?
とか。

貴重なデータですので、皆さんに少し早いクリスマスプレゼント。(下の写メ)

ま~、ダメな台はどこまで打ってもダメを正論付けする結果となりました。

ハマリのリバウンドは、やはりオカルトなんですよ。

たまたま偶然って事です。

そりゃ~、いつかは収束するでしょうし、
偶然いっぱい出たケースもあるでしょう。

しかし、パチスロの場合、どこまで行っても、その設定の確率でしか判定は行われないもの。

このデータで再認識させられます。

出来れば、収束域まで打ちたかったのですが、時間制限でそれは叶わず。

明日、狙っちゃうかも?
でも、設定変更やラムクリアで純粋なデータは取れないしな~。




このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

一足早いプレゼントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)