記事詳細

パチスロ

連れスロ

13 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
今日は私の相棒と遊びに行く前の連れスロです。

遊びに行く前に乗り打ちで、美味しい物でも食べようって事です。

ま~、こうゆう時って勝負にこだわらず、楽しみの一つとしてなんです。

ですから、今日はポケットマネーで打ちます。

(普段スロットを打つ財布と自分の財布を分けている)

そして、こんな時は低設定でも勝負になるハナスペ2でございます。

とにかく、ハナハナ系は通常時のベースが甘く、きっちり目押しをすれば低設定でもそれ程負けないんです。

独自な波もありますから、リスク少なくて勝負が出来ます。

そんなこんなで、あっさり1万円勝ち以上のコインを吐き出させた所で相棒の方を見に行くと、
どんよりした目で、

天井狙ったけど当たってしもた。

って、この機種天井ないやん!

2人の投資額を合わせると、ヤメ時今しかないって事で、
ギリギリセーフの4千円勝ち。

その後は楽しく一日過ごしました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

連れスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)