記事詳細

パチスロ

愛されるスロッター

12 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
数年前の話しからさかのぼるんですが、
私が席に座ると隣のオバサンがこう言うんです。

この、ハイエナ野郎!

いえいえ、座った台は天井ハイエナ狙いではなく、シンプルなAタイプの台。

過去の話しを掘り返してみるとですね、

出入り禁止(理由を聞くと上手いからだって)

店員が後ろで張り付く。

知らないホールで、いきなり店員に囲まれて、ここでは打つな!(顔写真を配られていたらしい)

ある時は、友達が教えてくれたんですが、
○○店で、いつも勝ってて気持ち悪いヤツがいるって噂になってるけど、お前じゃね~?

特長聞くと、ハイ、私です。

みたいな。

そんな教訓から最近は愛されるスロッターを目指しております。

必要以上にガツガツはしません。

常連さんに目押しを頼まれれば、快く揃えてあげてます。

勝つ事自体難しいんですが、ホールで長く居座り続けるのも難しさの一つでもあります。

って、勝つ事がそんなに悪いんでしょうかね?

負けてる人から見ればいつも出している人は悪?

せっかく用意した見せ台を毎日同じ人に嗅ぎつけられれば、ホール側からすれば悪?

何も悪い事はしてませんし、ルールを守ってるつもりなんですがね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

愛されるスロッターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。