記事詳細

パチスロ

困った

13 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日も夕方からマイホに突撃。
なんですが、困った事に打てそうな台が無い。

空き台はいっぱいあるんですが、
座れそうな優秀台がないんです。

稼働中の台にも、羨ましいな~って台がないんです。

出てるのはART機だけ。

これ、すなわち、末期症状です。

う~ん。

本日、日曜日でART機のみに高設定を入れているとは考えずらい。

うん。
帰ろう。。

本日、稼働ナシ。

おそらく、新装近いので、かなりの回収に入っていると思われます。

新装は新装で全く勝てませんしね。

来週も様子見になるんでしょうね。

これは地域やホール差もあるので何とも言えませんが、
今の新装って、全くやって欲しくないイベントの一つになってしまいました。

良くて中間設定の数を増やす程度なんですよね。

ま~、一時期の新装プロ撃退時期に比べればマシなんですがね。

私の場合、そんな事情もあって、新台には手を出さない。

稼働が落ち着いてきてからが勝負なんですが、
この秋の新台でメイン機種となってくれる機種があるのかな??

これも、ホール次第なんですけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

困ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。