記事詳細

パチスロ

上げより据え置き

13 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
皆様、パチスロを朝から打つ場合、どういった台の選択をしていますか?

今、もっとも流行り?なのが3日間の凹み台。

つまり上げ狙い。

でも、3日間凹み台はホールにゴロゴロしていますよね。

そこで衝撃の事実なんですけど、
実は上げより据え置きの方が狙いやすいって事なんです。

店によって違いはありますけど、特別な日を除いてホールは毎日、全台の設定変更はしないって事です。(ラムクリアはします)

上げを狙う場合は変更パターンを知る必要がありますし、候補台をいくつも作る必要があります。

据え置きは1台を狙うわけですから効率がいいんです。

但し、条件が整った場合のみに限られます。

それは、朝から全台埋まる人気台ではない事です。

大抵の場合、高設定で出なかった台を据え置くんですが、
(大爆発の台も据え置くなど、ホールの特徴もあります。)

この狙い方は昔から健在でして、今も有効な手法です。

見つけ出す事が困難で足を使わなければなりませんがね。(出た台が必ずしも高設定とは限らない)

イベントや新装が絡んでも有効な店もありますから、上手くホールの癖を利用する攻略法と言えます。

私の場合、翌日通常営業で見つけた場合、
その日の稼働があまりなく、出なかった場合に狙う事にしています。
(そこそこ回されている場合で客が満足出来る出玉がなかった場合は絶対狙わない。
その日打った客が狙う可能性が高く、トラブルの元になるから。)

朝からの競争率は0に近い事と判別要素が多い機種を条件としています。

3日間、新鬼武者とマジハロの設定6を据え置きする店もあります。

そんな実績のあるホールならヒット率は高いです。(どちらも3日間で10万円クラスの負けでした)

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

上げより据え置きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。