記事詳細

パチスロ

設定は?

4 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
今日も夜からマイホへ。
日曜日って事で大変賑わっております。

爆発している台はART機だけ。

Aタイプの島は沈黙。

ハイハイ。
今日は中間設定までね!
それなら、それのやり方がある。

向かった先はラブ。

実はこの店、全機種の中でラブの設置台数が一番でして、
中間設定も見破りやすいのも魅力です。

波的にはビッグパルサーをイメージして下さい。

店側も本来のAタイプとして扱いやすいのでしょうね。

注目すべきは設定2と設定5だけ赤7ビッグとBARビッグが同確率ではない点。

それが設定差で独特な波を生み出します。

最近めっきり打つ機会が多くなってしまいました。

勝負台に選んだのはレギュラー確率が良く、
総回転数5000ゲームで、スランプグラフは客のプラスで緩やかに下降線の台。

最高差枚数は千枚にも満たない程度ですが、
5000ゲーム回しているのは何か根拠があったはず!

打ち出し早々780ゲームまではまる。

何とか被害を少なく済ませる場面は何回かあったのですが、
その先見たさに総投資24000円。

結局は回収12000円で、
総回転数6800ゲーム、B21、R18。
総差枚数は客のわずかな負け。

設定推定は難しいですが、
この手の挙動なら意外と追えると実感。

やはり初当たりの早さが勝ち負けには重複。

常連さんってその辺上手いですよね。

当たる台が分かるかのように座ってすぐ当てる。

私にはそんな能力ナシ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

設定は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ラブリージャグラーAの関連情報