記事詳細

パチスロ

勝てる機種

9 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
ホールに設置されている機種って様々ですね。

好みや相性なんかで得意機種やよく打つ台って人によっても様々。

私の場合、勝てるのなら何でもいいのですが、

そういった人にお勧めしたいのが、ラブリージャグラーA。

理由はとにかく勝ちやすい。
(店の経営事情もあって、地域やホールによってかなり扱いが違いますから注意。)

まず、機種の機械割が特殊でして、
設定1は辛め。
設定2は甘目の回収。
設定3から機械割100%以上。

設定2で回収出来る金額は一台あたり5000円程度なんです。

つまり、ホール側からすれば設定2は遊ばせる設定。

回収は設定1になります。

でも、設定2で遊ばせても店側から見れば、見せ台も欲しいんです。

大半のお客さんはビッグ32回とかの台が連日あるのであれば、そちらに注目しますよね。

それに、アイジャグの高設定のようにレギュラー比率の高い台は常連さんは嫌う傾向にあります。

そこでホール側はラブリージャグラーに設定5あたりをよく使うようになるんです。

当然、設定5クラスを使うとなると、設置台数の半数近くが設定1になります。

つまり、こういったメリハリ設定の店なら設定1を避ければ高設定にたどり着くわけです。

狙うのは2000ゲーム以上回っている台で、
ボーナス確率で判断します。

私の場合は3000ゲーム以上で確実なゲーム数から狙います。

常連さんは優秀台が空こうとも、独自の判断で台選びします。

プロは狙いません。

でも、朝からプロが狙う店は要注意!

つまり、簡単に高設定が打てるんです。

まだ、わからない人の為に補足しますと、
ラブリージャグラーはレギュラー確率、ビッグ確率など設定判別要素が豊富で、
設定1と設定5の判断は明らかに付くんです。

設定3や設定4を使うホールでも、設置5を目指します。

間違って中間設定だった場合でも、機械割は100以上です。

設定2の割合と、設置5があると確信出来るホールでは、これだけ勝てる機種は他にありません。

言い方変えると、設定1を回避するだけでトータル負けにくい機種なんです。

1日1回、島をチェックしてみてはいかがでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

勝てる機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ラブリージャグラーAの関連情報