記事詳細

パチスロ

残念な機種

7 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日も夕方からマイホなんですが、金曜日は規制前ART機種の日だったので、ART機から狙います。

ってか、番長2、ゴッド以外は稼働ほとんど無いんですけど。。

とりあえず、番長2の島を視察。

ムムッ224ゲームの空き台発見!

その時点で勝ったも同然のような、有頂天。

ところが、そろそろゾーン抜けって時にチャンス目。

32ゲーム消化って時にまたチャンス目。

仕方なくモードBのゾーン。

そして、また強チェリー。

気付けば400ゲームのゾーン。

やっとの事でゾーン抜けで終われた時には、財布からかなりの量のお札が消えております。

これはいかん!

けしからん!

秘宝伝など経由して、やっと腰を据えて打ち込める台に辿り着けたのが、
旋風の用心棒。

実は私、先代の大ファンでして。

よく、リセットから設定6を探しに行ったものです。

ま~、これでもかって位高設定の挙動を示してくれまして、

トータル-500円まで盛り返してくれました。

しかし、この台。

残念な事に非常にバランスが悪い。

ARTでは勝てないし、ボーナスだけでも勝てない。

両方が噛み合わないと出ないんです。

おかげで客はスッカラカン。

面白い機種なんですけどね。

打ち込める台なんですけどね。

せめて、あのARTの発当たり確率で、
あの押し順ベルの確率なら、
次回ボーナスまでのATにして欲しかった。

乗せ型ARTのブームでしたからしょうが無いんですけど、
その乗せ方式にも残念賞をあげたい位。

こんなの書いたらメーカーさんに怒られるかな~?

でも、面白くてよく出来た台だけに残念です。

本日-500円。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

残念な機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報