記事詳細

パチスロ

神の手

11 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
今日は7の付く日でして、全国的なイベントデー。

当然、私の通うマイホもです。

期待を胸に、夕方から突撃~。

ところが、お客さんの数はイマイチで、
ホールを見回ると、、
いました!

番長2の島にギッシリ。

いや~、嬉しいですね。

こんなに長く番長2効果の恩恵を受けれるとは。

何故ですかって?

本来なら、こんな強いイベントデーで早い時間に高設定は打てません。

それが、Aタイプの島では楽々ゲット出来るんです。

選んだのは、
総回転数3900ゲーム、B18、R9の台。

こんな台が、こんな早い時間に打てるなんて。

ありがたや。ありがたや。

ビッグは6以上。
レギュラー確率は5であります。

店の癖から推測では設定5でございます。

しかし、結果は、、

総回転数6997ゲーム、B28、R17。

きっちりビッグ確率を5の確率に戻しただけ。

恐ろしいですね~確率収束ってやつは。

それより恐ろしいのは私の手。

推測設定通りの確率に仕上げました。

明日から神の手と呼ぼう。。

本日、-6500円。

2度の500ゲームはまりが痛かった~


この手を離すとペカリます。


ほらね~

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

神の手へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ラブリージャグラーAの関連情報