記事詳細

パチスロ

勝てる方法?

16 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
最近ではめっきり勝てる方法を追求する雑誌やメディアが少なくなりました。

設定6の挙動や、勝ちデータばかりです。

現実的なのは、いかに低設定を避けるかが収支の安定に繋がるんですよ。

例えば、子役カウントでもそうです。

あくまで答え合わせで、分母が大きい程精度は落ちます。

低設定っぽくない挙動を知るべきなんですね。

逆に反感を抱くのであれば、あなたは朝から打って、どれ位の割合で設定6を打てましたか?
って事になる。

確かに設定6を捨てない為にも勉強すべきですが、日々の立ち回りには知識程度でいいんです。

話題の番長2のベルや解除率、ラッシュ謎当たり、引き戻し率などもそうなんです。

ミリオンゴッドで設定5を見つけるのと同じ位惨めな結果を生み出します。

判別出来た時点で大勝ちか大負けです。

初代番長好きだった私には秘宝伝2にしか思えないゲーム性で、
朝から何万円とか使ってる若者達見ると、
そのお金はどこから出ているの?
そんなに負けては楽しくないでしょ?

なんて、人の心配する位。

攻略誌の皆さん、メディアの皆さん、
こんな挙動の台は打たない方がいいとか、
低設定の挙動を調べて載せて下さい。


現実的ではない(判別出来た時点で勝ち負けの結果出ている)子役カウントやめましょうよ。

勝ち逃げ出来るケースの多い台の情報だけでいいんです。

365日、1日中打てる人対象なんですよね。

一般スロッターが負けにくい情報を最優先にお願いします。

でも、気持ちは分かるんですがね。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

勝てる方法?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。