記事詳細

パチスロ

15割営業

13 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
ここ大阪は他府県と比べると非常にパチンコ、スロットで勝てない地と有名なんですけど、
実際はと言うと非常に経営努力をする地でもあります。

元々あったパチンコ屋が大手に吸収合併を余儀なくされた悲しい過去がありまして。

潰れたホールもあります。

そう言う過去から、非常に経営努力をするホールが増えたんですね。

でも、集客の方法が極端でして。

財力のあるチェーン点は常にメリハリ設定でアピール。

中規模店は出す日には出す。

小規模店は遊びやすさをアピール。

みたいな感じなんです。

そこで、注目なのは中規模店。

出す日には15割営業なんてのもあります。

説明難しいから書きませんけど、新装以上に期待出来る割数なんです。

店も機種の性能見極めて、他店との差別化を狙ってからの話しなんですがね。

でも、こんなスペシャルな15割営業でも、
見てる分には全然わからなかったりします。

稼働がイマイチだと、なおさらなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

15割営業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。