記事詳細

パチスロ

メイン機種

5 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
ゴッドの解析も出揃い、今人気の番長2の新装ラッシュで大盛り上がりなわけですが、

私は今大変な事態になっているのです。

それは、
メイン機種がなくなった!

そもそも勝てるのであれば、どんな機種でも打つ。
のスタイルでやっているのですが、
番長2の新装ラッシュを境に店側の各機種の扱いがだいぶ変わってきたように感じるんです。

とある大型郊外店の新装2日目を偵察に行ったんですが、
アイムジャグラーの半分が設定5以上。

さすがに3日目からは通常営業ですが、
それでも2台以上は必ずあるみたいな感じです。

ゴッドの解析見ても、高設定狙いでないと立ち回れない感じ。

客層がかなり変わってきてますから、もう少し様子は見ますが、
ゴッドにしても番長2にしてもハイリスクな台ですから、
店側の扱い次第って所なんです。

番長2は天国モードの特典をもう少し付けてくれると、モードBが熱かったんですがね。
ラッシュ絡まないと投資が止まらない仕様ですから。

どちらもコインを増やす分母が大き過ぎるんですよ。


この前、某○○店の一台しかない忍魂を打っていて感じたんです。

全てはコイツから始まった上乗せ式ART。

初代にして完成型ですよ。

ループ率採用の台では新鬼武者が完成型。

バランス共にちょうどいいんですよ。

今までの店側からのメイン機種であった秘宝伝、ビバ緑ドンには客の動きからや、
これから導入される赤ドンや北斗の拳を見越して減台候補に挙がるでしょうし、
そんな機種に高設定なんて期待出来ないんですよね。

今回の新装ラッシュの傾向からしても、ジャグラーシリーズやハナハナ系沖スロに店は還元しているっぽいですし、

メイン機種を考える時期なのかもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

メイン機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。